バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

ランキングじゃ分からない合う洗顔料を見つけれるアプリ「PitFit」

f:id:BIGAS:20170310145938j:plain

PitFit

PitFit

  • 株式会社Bandally
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

洗顔料のランキングではなかなか本当に自分に合った洗顔料は見つけれません。

それは人それぞれ肌質もアレルギー物質も違うからです。

 

洗顔料には成分が入っています。その成分には自分に合ったもの、合わないものが含まれています。

その成分が原因で肌が荒れたり、ニキビが増えたり、カサカサしたりするのです。

食物でもアレルギーのものは食べるのを避けますよね。あれと同じことが洗顔料でも言えます。

 

今まではなかなか洗顔料の成分に着目して選んでいる方は少なかったように思います。

しかし、アプリPitFitでは簡単に成分も分かり、あなたに合う成分や合わない成分なども表示してくれます。

そこからおススメの商品もわかるんです。

 

こういった事はランキングではなかなかわかりません。

もし食事店でランキング1位のものでもアレルギー物質が入っていたらそれを食べる事はしませんよね?

 

今まで使った商品を自分なりに合ったのかそうでなかったのかを評価していきます。

たくさん評価していけばその分結果の正確性は上がってきますので是非試してみて下さい。

今後洗顔料を選ぶ際に必須となるアプリだと思います。

 

PitFit

PitFit

  • 株式会社Bandally
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料