バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

今話題の洗顔料の成分に着目したアプリ「PitFit」

f:id:BIGAS:20170310144953p:plain

洗顔料の成分に着目したアプリ「PitFit」!!

やはり洗顔料というものは毎日使うもので、メイク前にはもちろん、毎朝、毎晩、日々の生活の中で肌をしっかりたもつのには必須な洗顔!

 

この洗顔で使う洗顔料の成分はしっかり知っておくべきという事です。

 

日本人においてはアレルギー体質の方が今ものすごく多いです。

それなのに、なかなか今使っている洗顔料の成分を知らない人は多いのではないでしょうか?

今使っている商品は自分に合った洗顔料の成分が含まれているのか?

 

しっかり知っておかなければいけません。

 

どんなに素敵な肌や、どんなに素敵なメイクをしても、肌を綺麗に保たなければいけませんし、汚れも落とさないといけませんよね。

洗顔料の成分は自分に合ったものでないといけないのです。

 

そんな現代の日本人だからこそ知っておかなければいけない洗顔料の成分をしっかり知れるアプリがPitFitというアプリです。

 

気になる商品の成分を知れるのはもちろんの事。

過去に合わなかった洗顔料を登録することで、苦手な成分がわかったり、

おススメの洗顔料を紹介してくれます。

 

成分や商品は数千種類登録されており、今後も増え続けていきます。

このアプリで今後の洗顔料選びで失敗することは減っていくでしょう。

下記サイトから無料でダウンロードが可能です。

PitFit

PitFit

  • 株式会社Bandally
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 

 

アプリ内にはバーコードを読み取る事で、成分情報がわかるようになっております。

さらに自分に何%合う洗顔料なのかが簡単にわかります。

 

しっかりと自分に合う洗顔料選びは、自分に合う成分を見つけることから始めましょう。

これは他のメイク、化粧品にも応用が出来るものです。

 

せっかくお金を出して買う洗顔料がどんなものかわからずに買うというのは今後はなくなっていくでしょう。

しっかり成分を確認して、どんなもので作られているのかを知る事が大切だと思います。