バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

PitFitで洗顔料の成分を見直してモテ肌になろう。

f:id:BIGAS:20170408191756j:plain

洗顔料の成分がわかるアプリ「PitFit」

洗顔料で失敗した人は多いと思います。

その原因は洗顔料の中にある成分が自分の肌と合っていないためです。

 

肌の調子が悪いとなかなかポジティブに生活出来ないですよね。

頑張って洗顔をしている人はいてもなかなか使っている洗顔料の成分に注意している人はいないのが現状です。

 

洗顔料にはたくさんの成分が含まれていて、実際見てもわからなかったり、面倒だったりしますよね。

そこの問題を解決してくれるのがアプリ「PitFit」になります。

 

使っている洗顔料の成分がわかり、自分にどの成分が合っているのか、合っていないのかを判別してもらえます。

今後の洗顔料選びに失敗しないためにも是非とも使って試して頂きたいです。

PitFit

PitFit

  • 株式会社Bandally
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料