バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

3000分の1★あなたに合う洗顔料が見つかるアプリ「PitFit」

f:id:BIGAS:20170310145938j:plain

3000個以上の洗顔料からあなたに1番合う商品が見つけれるアプリ「PitFit」

今話題の洗顔料を成分から分析し、あなたに一番合う洗顔料を見つけれるアプリです。

わたし自身もなかなか自分に合う商品を見つけるのに本当に苦労しました。

アレルギー持ちの方はもっと大変だと思います。

 

自分に合う洗顔料というのは様々な成分によって合う、合わないが決まります。

自分に合った洗顔料を見つけれれば、この先本当にポジティブにいきいきと生活が出来るようになります。

 

メイクをするにしても、綺麗な肌でないとあまり意味がありません。

 

この先、新商品などもすぐに自分に何%合う商品なのか。どんな成分が含まれているのかをしっかり確認していくことが大切です。

アレルギー持ちが多くなってしまっている現代ではこういった事にしっかり目をあてていかないといけないと思います。

 

是非一度お試しください。

PitFit

PitFit

  • 株式会社Bandally
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

play.google.com