バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

ざわちん紹介のあなたに合う洗顔料発見アプリ「PitFit」

メイクの達人、ざわちんが紹介するアプリ「PitFit」 あなたに本当に合う洗顔料はどれなのか?? はたしてあなたに合う洗顔料は見つかるのかっ!! そんな疑問を是非このアプリを試して答えを見つけて欲しい!! アレルギーに困っている! ニキビに困っている…

アプリ「PitFit」がTiARY TVにて紹介されました。洗顔料の成分が知れるアプリ!

youtu.be 洗顔料の成分を知れる話題の最新アプリ!PitFit!! 肌荒れ、ニキビ、アレルギーなど肌の悩みはまず洗顔料選びから見直しましょう。 国内初“VRバラエティ番組”『TiARY TVプラスVR』!女の子が輝く情報満載の金曜深夜の女子会番組『TiARY TV(ティア…

男性にもしっかり洗顔料を見直して欲しい★アプリ「PitFit」

男性でも洗顔は大切です! さらにその洗顔料で自分に合っているものを選択するのはもっと大切です。 意外と洗顔料の成分に気を使って使用している人は少ないのが現状です。 なかなか成分は複雑で複数あるので確認するのが難しかったのですが、 アプリPitFit…

3000分の1★あなたに合う洗顔料が見つかるアプリ「PitFit」

3000個以上の洗顔料からあなたに1番合う商品が見つけれるアプリ「PitFit」 今話題の洗顔料を成分から分析し、あなたに一番合う洗顔料を見つけれるアプリです。 わたし自身もなかなか自分に合う商品を見つけるのに本当に苦労しました。 アレルギー持ちの方は…

PitFitで洗顔料の成分を見直してモテ肌になろう。

洗顔料の成分がわかるアプリ「PitFit」 洗顔料で失敗した人は多いと思います。 その原因は洗顔料の中にある成分が自分の肌と合っていないためです。 肌の調子が悪いとなかなかポジティブに生活出来ないですよね。 頑張って洗顔をしている人はいてもなかなか…

洗顔料の含有成分って知らないとどうなるの??

今使っている洗顔料の含有成分って知っていますか? 結構しらない人って多いと思うんですがどうですか?? 何を顔に付けているのかしっかり把握しておかないと肌トラブルの元になります。 洗顔料を使って肌に合わなかった、赤みが出てしまった、ニキビができ…

毛穴の黒ずみは洗顔料の成分から見直しませんか?アプリ「PitFit」なら洗顔料の成分が知れるんです。

毛穴洗顔料はたくさん発売されていいるけど、どれが本当に良いのかわからない・・ 試したけど良くならない・・・ 普通の洗顔料でも落ちないの? 黒ずみが全然落ちない・・・ こういった悩みは本当に多いですよね。 私自身も本当にどれがいいのかわからなかっ…

今話題の洗顔料の成分に着目したアプリ「PitFit」

洗顔料の成分に着目したアプリ「PitFit」!! やはり洗顔料というものは毎日使うもので、メイク前にはもちろん、毎朝、毎晩、日々の生活の中で肌をしっかりたもつのには必須な洗顔! この洗顔で使う洗顔料の成分はしっかり知っておくべきという事です。 日本…

肌に合わない洗顔料を使ったならすぐにアプリPitFitで成分を調べよう!!

洗顔料を使ったら、赤みが出てしまった、肌が調子悪くなったなど、経験がある方はすぐにアプリ「PitFit」を使ってまずその洗顔料の成分を調べよう!!! そういった場合には自分に合っていない成分が入ってしまっている事が多いです。 PitFitではそういった…

カサつく肌を治すにはPitFitを使って洗顔料を見直してみよう♪

洗顔料にはたくさんの成分が含まれています。 せっかく洗顔しても、肌がカサつく。 脂っぽい。肌が突っ張る、しわ、ニキビ。これらの悩みがなかなか解決しない方も多いのではないかと思います。 一度ご自身が使っている洗顔料を見直してみるともしかすると肌…

ニキビが治る洗顔料選びはアプリ「PitFit」なら見つかる!

思春期はもちろん、大人になってもニキビは出来てしまうものです! でも、なるべくなら綺麗なもっちりしたモテ肌をキープさせたいもの。 女性も男性も肌がきれいな人はモテる要素に十分なります。 そして自分自身も自信が持てて外に行けますよね!! 顔の肌…

洗顔料のバーコードをピッとして自分とのフィット率が分かるPitFit

PitFit 株式会社Bandally ヘルスケア/フィットネス 無料 洗顔料、洗顔せっけん、洗顔フォーム、それぞれの成分を分析し、自分に合った商品が見つかるPitFit! このアプリでももう洗顔料選びには迷わなくなります♪ 化粧ほのりも良くなるようにするには素肌を…

洗顔でアレルギーが出てしまった方、PitFitを使って含有成分を調べよう!!

毎日の洗顔で使う、洗顔料には様々な成分が含まれて作られています。 その中には自分に合う成分や合わない成分が含まれている事もあります。 中にはある洗顔料を使っていたらアレルギー反応が出てしまった。 肌の調子が悪い。体調が良くないなど起こる場合も…

洗顔料の選び方はアプリ「PitFit」を使う時代

PitFit 株式会社Bandally ヘルスケア/フィットネス 無料 口コミやレビューを見ても自分に合う洗顔料はなかなか見つけられません。 なぜなら自分の肌は自分だけの特徴ですし、さらにアレルギー成分も人それぞれ違います。 今まで合わない洗顔料を使った経験…

「PitFit」バーコードを読み取るだけで洗顔料の含有成分が分かる最新のアプリ

洗顔フォーム、洗顔料の商品バーコードを読み込むだけで含有成分が分かる最新アプリ 「PitFit」 PitFit 株式会社Bandally ヘルスケア/フィットネス 無料 バーコードをピッっと、そして含有成分がわかり、あなたに本当に合った(フィットする)成分、洗顔料…

ランキングじゃ分からない合う洗顔料を見つけれるアプリ「PitFit」

PitFit 株式会社Bandally ヘルスケア/フィットネス 無料 洗顔料のランキングではなかなか本当に自分に合った洗顔料は見つけれません。 それは人それぞれ肌質もアレルギー物質も違うからです。 洗顔料には成分が入っています。その成分には自分に合ったもの…

洗顔料の成分から本当に肌に合う洗顔料が見つかるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

PitFit 株式会社Bandally ヘルスケア/フィットネス 無料 今月リリースされた新しいコスメ、美容アプリ「PitFit」 このPitFitは洗顔料の表示成分からおススメの商品を導き出せるという新しいアプリです。 口コミやレビューではなかなか肌に合う洗顔商品が見…