バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ「PitFit」がTiARY TVにて紹介されました。洗顔料の成分が知れるアプリ!

youtu.be 洗顔料の成分を知れる話題の最新アプリ!PitFit!! 肌荒れ、ニキビ、アレルギーなど肌の悩みはまず洗顔料選びから見直しましょう。 国内初“VRバラエティ番組”『TiARY TVプラスVR』!女の子が輝く情報満載の金曜深夜の女子会番組『TiARY TV(ティア…

男性にもしっかり洗顔料を見直して欲しい★アプリ「PitFit」

男性でも洗顔は大切です! さらにその洗顔料で自分に合っているものを選択するのはもっと大切です。 意外と洗顔料の成分に気を使って使用している人は少ないのが現状です。 なかなか成分は複雑で複数あるので確認するのが難しかったのですが、 アプリPitFit…

3000分の1★あなたに合う洗顔料が見つかるアプリ「PitFit」

3000個以上の洗顔料からあなたに1番合う商品が見つけれるアプリ「PitFit」 今話題の洗顔料を成分から分析し、あなたに一番合う洗顔料を見つけれるアプリです。 わたし自身もなかなか自分に合う商品を見つけるのに本当に苦労しました。 アレルギー持ちの方は…

PitFitで洗顔料の成分を見直してモテ肌になろう。

洗顔料の成分がわかるアプリ「PitFit」 洗顔料で失敗した人は多いと思います。 その原因は洗顔料の中にある成分が自分の肌と合っていないためです。 肌の調子が悪いとなかなかポジティブに生活出来ないですよね。 頑張って洗顔をしている人はいてもなかなか…

洗顔料の含有成分って知らないとどうなるの??

今使っている洗顔料の含有成分って知っていますか? 結構しらない人って多いと思うんですがどうですか?? 何を顔に付けているのかしっかり把握しておかないと肌トラブルの元になります。 洗顔料を使って肌に合わなかった、赤みが出てしまった、ニキビができ…

毛穴の黒ずみは洗顔料の成分から見直しませんか?アプリ「PitFit」なら洗顔料の成分が知れるんです。

毛穴洗顔料はたくさん発売されていいるけど、どれが本当に良いのかわからない・・ 試したけど良くならない・・・ 普通の洗顔料でも落ちないの? 黒ずみが全然落ちない・・・ こういった悩みは本当に多いですよね。 私自身も本当にどれがいいのかわからなかっ…

今話題の洗顔料の成分に着目したアプリ「PitFit」

洗顔料の成分に着目したアプリ「PitFit」!! やはり洗顔料というものは毎日使うもので、メイク前にはもちろん、毎朝、毎晩、日々の生活の中で肌をしっかりたもつのには必須な洗顔! この洗顔で使う洗顔料の成分はしっかり知っておくべきという事です。 日本…