バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

毛穴の黒ずみは洗顔料の成分から見直しませんか?アプリ「PitFit」なら洗顔料の成分が知れるんです。

毛穴洗顔料はたくさん発売されていいるけど、どれが本当に良いのかわからない・・

試したけど良くならない・・・

普通の洗顔料でも落ちないの?

黒ずみが全然落ちない・・・

こういった悩みは本当に多いですよね。

私自身も本当にどれがいいのかわからなかったり、使ってみたら自分の肌に合わなかったりしたんです。

口コミやレビューなど多すぎて言っている事も人によって違うんですよね・・・

f:id:BIGAS:20170403222728p:plain

 

 

これって何が原因なのかって調べたら、洗顔料に含まれる成分がそれぞれ違っていて、自分に合っていないんじゃないかなと思い始めました。

人それぞれ合う成分があるんじゃないかなって。

 

これは食物でも同じ事ですよね。

アレルギーは人それぞれありますから、洗顔料に含まれる成分でも同じ事ではないでしょうか?

 

そんな時にとても便利なアプリがリリースされました♪

アプリ「PitFit」

洗顔料の成分をすぐに確認出来て、さらに自分に合う成分、合わない成分なども過去の使用商品から導きだしてくれるんです!!

PitFit

PitFit

  • 株式会社Bandally
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 

数千の商品が常に更新されています。

 

過去商品をしっかり評価していくことで、ユーザーの成分情報もたまっていくのであなたに合う成分や合わない成分の一致率も高くなっていきます。

これからはしっかり自分の肌に合う洗顔料成分を知っていくことがいいと思います。

 

黒ずみといってもどんな黒ずみなのか、これも人それぞれ違うのは間違いないんです。

あなたはあなたがしっかり知る事で黒ずみ肌からも解消され、しっとりとした肌、綺麗な満足いく肌を保てるようになるんではないでしょうか。