バーコード読み取るだけ!!洗顔料の成分から自分に合った商品を見つけるアプリ「PitFit」

洗顔料で口コミ、レビューを見てもなかなか肌に合う商品が見つからない、そんな時は表示成分から自分に合った洗顔料を探せるアプリ「PitFit」を使ってみよう!

洗顔料の含有成分って知らないとどうなるの??

f:id:BIGAS:20170405183731j:plain

今使っている洗顔料の含有成分って知っていますか?

結構しらない人って多いと思うんですがどうですか??

何を顔に付けているのかしっかり把握しておかないと肌トラブルの元になります。

 

洗顔料を使って肌に合わなかった、赤みが出てしまった、ニキビができ始めた

カサカサしてしまった。

ほとんどの人が一度は経験している事です。

 

これって結局、洗顔料の含有成分とその人との相性で起こっている肌トラブルなんです。

人それぞれアレルギーって違いますよね??成長によってももちろん体質って変わってきたりします。

クチコミで良い洗顔料と書かれていても、それが本当に「自分」に合うかはわかりませんよね??

もし、その洗顔料の含有成分がすぐにわかり、その中に自分に合わない成分が入っていたら、いくらクチコミで人気の洗顔料でも買わないですよね?

 

それなんです!!!!

 

それを分かっているのなら、洗顔料に含まれる成分は知っていないとまずいんです!!

何より、メイクをするにしても、シミ、しわ、健康の肌に保つ大切な洗顔!!!

一番大切な部分の洗顔です。

それに使う洗顔料は何で作られているのかくらいは知っておきたいです。

 

そこで、すぐに洗顔料の含有成分がわかるアプリ「PitFit」です。

このアプリは日本で初めて、洗顔料の成分を確認できるアプリです。

さらに、過去の使用商品を登録しておけば自分に合わない成分や合う成分も教えてくれます。

是非一度使ってみて、今後の洗顔料選びに役立てて下さい。

特にアレルギーをお持ちの方にはこの先ずっと使って頂きたいアプリになります。

 

PitFit

PitFit

  • 株式会社Bandally
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

play.google.com